最近の記事

2009年07月10日

バックボーンを掘り下げろ!(2009.07.08)


今回のゲストは設楽さんと有吉さん
アイドルのヒドイ特技からその特技を披露するに至った経緯を勝手に創造するという企画

結構難易度の高いお題に三村さんがついつい

「おれけっこう擬音で来たんだぜ」

と弱音を吐いてました。ホリさまぁ〜ずって結構演者の実力を要求するものが多いよね
それだけ企画自体が緩いってことなのかな?

とにかくアイドルの特技がとんでもなくヒドイのが特徴の今回の企画

一人目からしてインラインスケートを履いてサランラップを顔で破るという特技
当然芸人さんのようにひどい顔になっちゃってます。アイドルなのにからだはってるなぁ・・・
この特技を披露した彼女の背景を想像するってどういうことだ?!檄ムズなお題だったやっぱり!

ラップを使ってるのでみんなラップに関係しそうな事を頑張ってコメントしてました
「ガラスに突っ込んで死んだ鳥の生まれ変わり」
「前世が金目鯛の切り身でラップから出たかった」
「土から出たかったモグラ」
なんだそりゃー

大竹さんも
「出たい出たい説がけっこう強い」
って突っ込んでましたけど、グダグダのまま終了。

次はノーハンドでヤクルト10本一気飲みを見せるアイドル
口だけでフタのあいたヤクルトをのんではごみ箱にヤクルトを投げ捨てるというもの
見ているこっちが悲しくなるほどのつらい特技・・そろそろヤクルト10本飲むのが相当きつそうで
飲み終わった後はぐったりしてました。これはかわいそうに思えてしまったー

コメントも
「わきがすごいくさいから脇を開けない様にのんでいる」
「てがすっごい臭い」
など、かわいそうな内容に・・このアイドルにとってメリットはあったのか?!

次は驚きの「さとう玉緒さん」が登場
玉緒さんなんでこんな企画にでちゃったのー?!
フランスパンを食べながらフラフープを回すという特技を披露!
前の二人と比べると特技っぽくてなかなか見ごたえあり!さすが玉緒さん?っていえばいいのかなー

久々に玉緒さんをみたけど、まだまだ素敵ですねー!

「盗んだパンをとられないようにフラフープを回して距離をとっている」
「最近太ってきたからフラフープでやせようとしている」

いろいろでてきましたけど、やっぱりヒドイ内容で最後はやっぱり三村さんのエロい話に落ちついてました。

それでもなかなか帰らない玉緒さんに有吉さんがフランスパンをお尻に投げつけるという案鬼の所業を!

この番組はどこに向かっていくのか?!

さっぱりわかりません・・
posted by いつだってさまぁ〜ず at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123193503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。