最近の記事

2009年07月24日

声を大にして叫ぼう日常のイライラ!!後編 さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.07.23)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]長くなっちゃったので分けました〜。前編はこちら

「おれ算数ダメだから」
と三村さんは終始遠い目で大竹さんを見つめていました。暗算得意なのに計算苦手ってどういう体質してるんだ三村さんはっ!(T_T)

今週のお題は審判のジェスチャーに隠されたメッセージは?

アメフトのボールを掲げる審判の絵に

「本物はこれですよ」と大竹さん
「みんな偽物もってて?!」
後頭部に手を当てる審判に

「やっちゃいました?」
「変なものもってて怒られたときの審判」
「背中に刀が入ってそれを抜こうとしている」
「抜くよってこと?」

柔道のジェスチャーに移り、今度は上半身を揺らしている絵

「あの人出てくるぞ」
「だれが?」
「会場の隅の方に、さっきの刀もってるやつが」
「え、あいついるの?!」

なんてことを言いながら今回も終了。

八月一日にさまぁ〜ずさんと bluemanが特番を行うそうでこれも楽しみですね。
そろそろブルーマンの公演も終わるそうで、最後のてこ入れ期間でしょうか、興味はあるけどいくほどじゃないんだよなぁ・・(-_-)



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

