最近の記事

2009年07月30日

タダですむわけない!今週はブラマヨ吉田さん誕生日企画 第二週!(1/3) ホリさまぁ〜ず(2009.07.29)

神さまぁ~ず Vol.3 [DVD]
今週も前回に引き続きブラマヨ吉田さんのお誕生日企画!
先週散々すっころばされた吉田さん、さすがに警戒度が上がってきてるんじゃないですかね?
(というよりも分かっててやってると思ってるんですけど・・(^_^;))

今週も、吉田さんをガンガン転ばせられるのか?!
続いてはベットでズッコケ!の打ち合わせから

なんと美女とベットで添い寝が出来るという仕掛け、なんですが
明らかに場所が微妙、かつ、ベットの足を引っ張ってはずす為のヒモが見えちゃっているという・・これはどうなの〜?!

「これ、ヒモの見切れは大丈夫?」
「美女と添い寝をすると、顔は向こう向きますから」
「皆さん、見つめあうように促してください」

でも、見詰め合った結果その先に大きな鏡があるんで、結局何かやろうとしている所が丸見えなんですけど!
「あっちに鏡あるんですけど」
「だ〜、やばい!」
「モロ、スタンバイ見えるんだけど!」

念のため山崎さんでシミュレーションすることにしたんだけど

「あの、これ吉田さんの為なんですよね?」うなづく一同に
「じゃあ僕先やっちゃっていいんですかね?」

確かに!吉田さんが二回目でちょっとおいしくなくなるかもって配慮は山崎さんらしい〜、いいですよやっちゃってください!

「美味しいやつをさきにやっちゃうっていう」
「結果を先に分からせちゃってよいのか?っていう?」

突っ込みまくるさまぁ〜ずさん。とくに三村さんは大ウケ。企画の根幹とずれた事に爆笑してますよ〜

「そこすらドッキリっていうのどう?」
「じつはファーストじゃないって言う」
「ファーストじゃない!!大丈夫?!」

結局山崎さんで実験するようで、添い寝をしたところでヒモをグイっ!!で片足はずれて山崎さんごろごろと床に落ちましたよっ!

「おわ〜!」
「こえ〜!」
「(ベットの音)うるさくて怖いわっ!」
「・・ダメダメ・・」おびえる山崎さん
「まだ知ってるからいいけど、結構危険ですよっ」

ここで実際に吉田さんに仕掛けるところへ!うまくいくかね〜
長くなったので分けました。続きはこちら



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

