最近の記事

2009年07月30日

タダですむわけない!今週はブラマヨ吉田さん誕生日企画 第二週!(2/3) ホリさまぁ〜ず(2009.07.29)


神さまぁ~ず Vol.4 [DVD]長くなっちゃったので分けました。前回はこちら

添い寝できることを知った吉田さんは

「かわいいですねぇ〜」
「じゃあ添い寝して、確り見つめ合って」
「いいんすか?」デレデレの吉田さん
「じゃあ、失礼して」
「女の子の方を見て・・ギリギリまでね」

これで後はヒモを引くだけですね、せーので引いて一気にごろごろごろっと。あ〜さっき見たのと同じ感じになりました

「危ないって〜!」
「ごめんごめん、なんか足抜けちゃったみたいで」
「添い寝してるとき一番力抜けてる時じゃないですかっ!」
「ウソだよ」
「ウソちゃいますやん。足の痛みはウソちゃいますやんっ!」

ベットは見事に成功っ!続いての仕掛けはちょっとエッチな雰囲気の漂う感じのお風呂のシチュエーション・・
カーテンで仕切られていて、閉めちゃうと中が分かりませんねこれ。

「ダメなやつじゃん!」
「いわゆるプーソーですよね」山崎さんの言うとおりのシチュエーションにこっちもびっくり。
「だめでしょこれは」
「足もとのみえますか?」
「あ、この透明の?」

どうやらプーソーで使う椅子を座る直前に引くという仕掛けらしく、透明なヒモがしっかりついていますね・・(^_^;)
そして、最終ステージ全員で記念撮影

「全員で写真を撮りましょうってことで、セルフタイマーを吉田さんに押してもらって・・」青木アナの説明に
「主役に?」
「主役が?」
と全員が不安を口に。
聞いたことないもん、これだけ人数いて主役がセルフのタイマー入れるって。

「で、帰ってきたところで座る椅子を引くって言うことです」
「ずいぶんシンプルだね」
「なんで今まで色々やってきて最後がこんなシンプルなんだよっ」
「元に戻ったってこと?」

最後の最後はぐっとシンプルなこのパターン。これは成功するでしょう!じゃあお風呂のシーンに戻って結果をみましょう

長くなっちゃったので分けました。続きはこちら



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124575031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

