最近の記事

2009年07月30日

タダですむわけない!今週はブラマヨ吉田さん誕生日企画 第二週!(3/3) ホリさまぁ〜ず(2009.07.29)


神さまぁ~ず Vol.5 [DVD]長くなっちゃったので分けました。前回はこちら

「ここはテレビ関係なしの熱いサービス」
「マジですか?!」
「心の準備いい?」
「え、僕どうやったらいいですか?」
「いや、好きにすればいいから、うちらはカーテン閉めちゃって見えなくなるから」

で、カーテンをしめて早速椅子引きのスタンバイ、カーテンの下から山崎さんがのぞき小木さんが引っ張るタイミングを待ちます

「とりあえず座ってもらって良いですか?」アイドルの声をきっかけに吉田さんが座ります
(今です!)山崎さんが手をあげて小木さんが引っ張りますが・・・失敗っ!!見事に吉田さんは座ってしまいましたね〜山崎さんが直接引っ張ったほうがよかったんじゃないかな?

あわててカーテンを開ける一同に

「何空けてんですか?!」ズボンを下ろし、スーパーロングブリーフ姿の吉田さんに怒られちゃいました。気を取り直して最終ステージへ

「またですか?」いすが用意していることに既に不安な吉田さん、ここは一旦座ってもらって安心してもらい、いよいよシャッターを押すことに


「みんなで写りたいから、吉田・・おしてきて」
「え・・僕押すのおかしくないっすか?」
さすがに吉田さんもそう思うよね〜

「じゃあ俺押してこようか?」
「いや、だったらおれ押して来ようか・」
「じゃあ僕押してきます!」
「まってまって、じゃあ僕がいきます」
とみんなで挙手を、あれこの展開は・・吉田さん我慢できず

「・・じゃあ俺が・・」
「「「 どうぞどうぞ! 」」」

ダチョウさんパターンって便利だなぁ〜(^_^;)
結局吉田さんが押すことになり、タイマーオンっ!ところが三村さんが椅子引きに失敗!!しっかり座ってます
あわてて、撮りなおしを行う一行!今度は上手くいき思い切りすっころぶ吉田さん!

「・・俺が椅子に座られん感じ、何回やるんですか!」
「で、何回かに1回失敗するのは何でなん?」
「いや、そういう趣旨じゃないから」
「そういう趣旨ですやん、で」
「何で何回かに1回ちょっと座れるんですか?」

最後まで翻弄されっぱなしの吉田さんが最後に言った言葉は

「どんだけ不思議な番組なんすか!」

さまぁ〜ず式ってホントに不思議な番組ですよね(^_^;)

それはそうと、次回の放送はかな〜り先の8月25日だそうです
ずいぶんまた先ですね〜・・どうなってるんださまぁ〜ず式?!



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124575128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。