最近の記事

2009年08月02日

飛び出せっ!さまぁ〜ずxさまぁ〜ずxブルーマン!(1/4) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.01)

How to Be a Megastar 2.1 (2pc) (W/CD) [DVD] [Import]
今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは、ブルーマングループとのコラボ企画!
まったくしゃべらないあのパフォーマンス集団とどう絡むんでしょうか?!

通常のさまぁ〜ずxさまぁ〜ず収録後、お客さんとの絡み中に突然のお題発表

「このひとたちと仲良くなってください」

暗転する舞台に登場するのはブルーマングループ!

「うわ、こわいこわい!」
ブルーマンの突然の登場にビックリしたさまぁ〜ずさんのもとに今回の案内役
つぶやきシローさんが登場!おー久しぶりにみたけど変ってないなぁ

「どうしました?」
「いや、急に・・」
まだおびえるさまぁ〜ずさんをよそにブルーマンはあっちのカメラを覗き、こっちのカメラへと興味津々の様子
つぶやきさんから、今回の企画内容を説明されているさまぁ〜ずさんの下にも興味津々でやってきます!

「ずっとみてるよ〜」
「テカりがすげえな」

確かに生でこの真っ青の集団を見たらビックリするかも(^_^;)

と、ここで突然生バンド舞台が登場し、ブルーマンのパフォーマンスが開始っ!これは今日来ていたお客さんはラッキーですね(^_^)

色のついたガムを投げるブルーマンA、連続して食べるブルーマンB。食べて白紙に息を吹きかけると食べた色が白紙に、へーこんな芸もあるんだ〜
つづけてマシュマロを投げるA、それを食べるブルーマンC。食べて白紙に息を吹きかけるけど何もおきないのでマシュマロを出して白紙にペタリ。

「意味がわかんないだろ」

三村さん、思わずCに突っ込みます(^_^)
その後、マシュマロをどんどん食べていくCに対して

「オエッてなっちゃうよ」の三村さんに
「投げ手がうまいよ」と冷静に分析する大竹さん

つぶやきさんと一緒にすわってショーをみる三人。
はじめは色々突っ込んでいた三村さんも最後はただただブルーマンのパフォーマンスに魅入っている様子で
コメントも完璧にブルーマンショーを見に来た人の感想になっちゃってますよ(^_^;)

その後も一通り、ブルーマングループのパフォーマンスを堪能したさまぁ〜ずさんに

「こういうことをする人たちです」とつぶやきさん
「絡めないよ!」

いやいや、絡まないとっ!ということでさまぁ〜ずとブルーマンは街に繰り出しました!

長くなっちゃったので分けました。つづきはこちら



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!

タグ:ブルーマン
posted by いつだってさまぁ〜ず at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【エンタメ】さまぁ〜ずとブルーマン
Excerpt: 予定では今日一日映画の日にする予定でしたが、思いきり休養に充てておりました。で、昼間テレビ見てたらさまぁ〜ず×さまぁ〜ずとブルーマンのコラボをやっていて、ついつい見入ってしまいました。絶対に普段は絡ま..
Weblog: ばねぶろぐ
Tracked: 2009-08-02 21:57
 
×

