最近の記事

2009年08月02日

飛び出せっ!さまぁ〜ずxさまぁ〜ずxブルーマン!(2/4) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.01)


How to Be a Megastar 2.1 (2pc) (W/CD) [DVD] [Import]長くなっちゃったので分けました。前回はこちら

「俺、どうしていいか分からないんだけど」
「いや、僕もよく分からないんですけど」

街中をきょろきょろと見回しながら歩くブルーマンを横目に、三村さんはつぶやきさんにどうしたものかと聞いてみてますね。

「仲良くなるために今からメイド喫茶にいこうとおもいます」
「なんでだよっ!」

こっちもなんでだよっって思うほどの展開!メ、メイド喫茶って秋葉原とかの?!いくの?ブルーマンが?!

「いや、日本の文化を知ってもらいたいんで・・」

かわった文化が伝わっちゃうよ〜、エッジの効いた文化が伝わっちゃうよ〜(^_^;)
移動中の車内でも、ブルーマンと仲良くなる為の挨拶をつぶやきさんが伝授

「こうやるといいみたいなんですよ」と大きく手を開き万歳のポーズで「ええーい!」
お、うろたえながらもブルーマンも返してくれましたね。

「いまいち伝わってないじゃねえかよ」
「じゃあ三村さんやってみてくださいよ」
「・・・ええーい!」三村さんにはしっかりブルーマンは返してきましたね。じゃあ大竹さんは?
「ええーい!」

「・・・・・」

「いやいやいや、やんねえじゃねえか!」

お約束って事で秋葉原に到着!突然現れたブルーマンに周りの人もビックリ
あれ?ブルーマンが向かった先はラップでメガネの紹介をする人がいる店ですね。
驚きながらも歌い続けるのはさすがです!って事前に連絡はあったろうけど・・(^_^;)

「あ、でた!」
「なにこれ?」
「おでん缶ですこれ」
「ちょっとこれ食おうよ」

確かにおでん缶って秋葉原の名物ってイメージありますね〜。せっかくなんで全員分買ってブルーマンに食べ方を伝授

「汁もおいしんだって!」わからずおでんの汁を捨てるブルーマンに三村さんが突っ込むとおでんの汁を大竹さんの缶へ
「いらないのかよっ」
「そしてこれをこう」大竹さんも三村さんの缶に汁を!
「おまえも汁いらないのかよっ!」

相変わらず、ぜんぜん話を聞かないブルーマンは、つみれを掴むと遠くへスタスタ。
そして恒例のマシュマロキャッチを披露!おでんでも何でも小さかったらできるのかっ!

「おお〜!」
「そういう食べ方じゃないんだけどね・・・」つぶやきさんも冷静につっこみ

あれ?三村さんの方に具を持ってやってきて・・普通に食べさせてくれました(^_^;)

長くなっちゃったので分けました。つづきはこちら




blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。