最近の記事

2009年08月02日

飛び出せっ!さまぁ〜ずxさまぁ〜ずxブルーマン!(3/4) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.01)


How to Be a Megastar 2.1 (2pc) (W/CD) [DVD] [Import]長くなっちゃったので分けました。前回はこちら

やっとのことでメイド喫茶に到着した一行

「お帰りなさいませご主人様」
「あー、どうも、かえってきましたよ」大竹さんなんて言っていいのか分からない感じですね

ブルーマンがメイドさんに絡んでも普通に対応していますね〜、これはすごい
土地柄なのか個性的な人が多いからでしょうか、対応が手馴れていますっていうか普通に対応

「さすが、みんなブルーマン来ても対応しているよちゃんと」大竹さんも感心してますね〜
「で、どうする?」

このお店名物のオムライスを5つ注文することに、名前は「ぴぴよぴよぴよオムライス」かわいい名前ですね〜

「じゃあ、ぴぴよぴよぴよを5つ」大竹さんそれいうのちょっと楽しくなってる感じ(^^

オムライスが出来るのを待ってる間、「萌え萌えじゃんけん」なる体を使ったじゃんけんを教わることに。
メイドさんの大きなアクションにブルーマンは1人が怯え、1人が凄い食いついてます(^_^;)

「あ、逃げてる。こわがってる」
「あいつすげー食いついてるよっ」
「・・なんか踊りだしたよ!」

なんと残りの1人はその光景をみてノリノリで踊りだしました!さまぁ〜ずさんこの不思議空間に大ウケ!
そんなことしてる間に三村さんのオムライスの登場。どうやらメイドさんがケチャップでお絵かきをするみたいですね。
その様子をガン見するブルーマン。これはなにかされるぞ(^_^;)

「ストローさしちゃったよっ」ポテトサラダにストローをさすブルーマン
「じゃあ俺も」大竹さんもストローをサクッ!
「やめろってお前!ブルーマンだって遠慮してこっちなんだよ、本体に刺すなよっ」ってストローを抜いてコーヒーにスッ
「入れちゃったよ!」三村さんそこらへんは気にしないんですね・・(^^;)

「お待たせしました〜」
運ばれてきたオムライスにメイドさんが絵を描こうとすると、ブルーマンがケチャップの入ったチューブを奪いました!
そのまま、ケチャップを使ったアートが!っていうかオムライスがビショビショに!でこれ誰が食べるのかな〜?

「あ、これは俺のなのね、そう思ったけどね」つぶやきさん、貧乏くじひいちゃいました
「あ〜!!それマスタード!うわわ〜」食べようとするつぶやきさんのオムライスに続けてマスタードをビューっ!!
散々なオムライスにさすがのつぶやきさんもがっかりの様子ですよ

このあと、このお店のメイドさんたちがライブを行うというのでそちらへ

「ブルーマンも連れて行っていい?」
「いいですよ」
「今のみてたでしょ?ブルーマン・・いい?」
「どうぞ」

どうなるか分かりませんが、心の広いメイドさんですね。早速ライブ会場へ移動です
結構上手に歌って踊るメイドさん。すごい芸達者ですね〜。あれ?それをモニターで見ていたブルーマン。突然どこかへ・・



長くなっちゃったので分けました。つづきはこちら





blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。