最近の記事

2009年08月02日

飛び出せっ!さまぁ〜ずxさまぁ〜ずxブルーマン!(4/4) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.01)


How to Be a Megastar 2.1 (2pc) (W/CD) [DVD] [Import]長くなっちゃったので分けました。前回はこちら

なんとステージに乱入!からのブルーマンショーの開演です
突然の乱入に観客は唖然。しかし、ブルーマンの完成度の高い演技に徐々に惹きつけられていきます
そんな一同をみて、さまぁ〜ずさんが結構真剣にコメントをしてますね、考え方によっては深い所ついている気が・・

「ホントはいけないのにさ、こっちに急にくいついちゃうもんだね」
「ここまで強引にやりだしたらそれは一旦見てみようってなるのかね?」
「ちゃんとしているから?」
「そういうステージだとおもってるんですかね」
「で、メイドたちは今・・あ、見てる」
「この子たち知ってるの?」
「いや、知ってる子、知らない子いるだろうなぁ」

自分たちのステージに突然乱入してきたブルーマンの演奏をただただ見るメイドさんと観客。

なんか、本編とは直接関係ないんですけどさまぁ〜ずさんの話に触発されてちょっと考えちゃいました。
観客たちはきっと知らなかったと思うんですが、突然現れたブルーマンに演奏をやめろとも言わず見続けちゃうあたりに何か違和感が・・
観客はメイドさんの歌と踊りをみに来たんじゃないのかな?ブルーマンのやってる事って簡単に言えば道場破りな訳で・・(-_-;)
このまま見続けちゃうってことは、メイドさんよりこっちのほうが面白いって事になるような・・
そういった事を全部ひっくるめてのさまぁ〜ずさんの言葉

「ホントはいけないのにさ、こっちに急にくいついちゃうもんだね」
「ここまで強引にやりだしたらそれは一旦見てみようってなるのかね?」

なんでしょうかね?だとしたらちょっと悲しいですよね。自分たち(さまぁ〜ずさん)のファンもそうだったらってお二人が思ったとしたら。
って事を考えちゃって、芸能界って大変だな〜って思った次第です。まあ、会場全体が仕込みだったらこんな事考えるだけ馬鹿らしいですけど(^_^;)

で、そんなことを感じつつもブルーマンの演奏はつづくわけで、パイプを使った演奏に徐々に観客もノリノリにっ
やっぱり音楽は会場を一体にしますね〜。最後はメイドさんも含めて決めポーズで演奏終了!完璧コラボでしたね。うわっ仕込みかもこれ・・

「ブルーマンって得だな」
「ブルーマンならしょうがないって感じあるよな」

さまぁ〜ずさんの感想そこ?!
この後は、ブルーマンがショーを行っている劇場へ。本気のショーを見学開始です!

「やっぱ劇場がいいよ」
「音がいいしね」
「で、隣の隣の人がブルーマンって青いんだっていってた」
「それ知らないで来たのかよっ」

公演終了後、
なんだかんだでだんだんさまぁ〜ずさんもブルーマンのことが好きになった感じですね(^_^)

ブルーマングループ公演




blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 07:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。さまぁ〜ず本当に面白くて大好きすぎます!関西ではさま×さまが放送されてなくて凄く寂しいです。
Posted by at 2009年08月05日 01:30
ええ?!関西でさまxさまが放送されていないとは知らなかったです!DVDが出るまで我慢ですね(^_^;)それまで是非こちらへ遊びに来てください〜
Posted by いつだってxさまぁ〜ず at 2009年08月09日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

