最近の記事

2009年08月07日

さまぁ〜ずライブで大竹さんが吠えたっ!(1/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.6)


さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは、さまぁ〜ずライブ終わりの感想から

「ライブ終わるとなんか抜け殻みたいになるでしょ」
「うん、疲れちゃったりしてね」
「リラックスしてテレビ見ようかと思ったらこれできなくなった」

横になって腕を頭に当てるポーズが出来ない三村さん
なんと四十肩になったようで、腕が肩よりあがらなくなっちゃったみたい

「うそ、じゃあもっかいやってみて」
「んあぁぁぁ〜」

無理やり上げようとする三村さんと無理やり上げさせる大竹さん、そんなやり取りが続いた後

「今、無理にあれしたけどちょっと無理したら可動が楽になった」
「これは?」
「あれ?いろいろ楽になってる」

なんと本番中に肩の可動域が回復するという奇跡が!

「四十肩の直し方はむちゃくちゃするっていう」
「みなさん奇跡の目撃者ですよ」

確かに、目撃しましたよ(^_^)とりあえず直ってよかったですね〜
でも、ホントにこれで直ってるのかな〜心配(^_^;)
その後、大竹さんさまぁ〜ずライブでのトイレの受難話に

「トイレ入ったら前の奴のが残ってたっ!!」
「うわ〜、それ一番いやな奴だ」
「俺が入るために色々除菌したりしてやっと入れると思ったら手を洗ってる間に他の奴がはいっちった!」
「掃除のおじさんになっちゃってるじゃん!」
「仕方ないから、もう一個の方を掃除してはいったよ」

きれい好きっていうか潔癖症の大竹さんらしい受難って感じでついつい笑ってしまった(^_^;)

「昨日トイザラスいったんですよ」
「ザラスね」
「トイザラスのエレベータが混んでてね」
「ザラスのエレ渋ね」
「・・そうそう、何でそんなにエレベータまつかね、階段でいくって言う頭はないのかな」
「ないんす」
「脳をつかえよっ!と」
「自動的に生きたいんだよ」

三村さん、エレベーターを延々と待ってる姿にイライラするみたい。確かに延々と各階でとまるエレベーターをまってるのってイライラしますよね〜

長くなっちゃったので分けました。続きはこちら



blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!

posted by いつだってさまぁ〜ず at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。