最近の記事

2009年08月07日

さまぁ〜ずライブで大竹さんが吠えたっ!(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.6)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]前回はこちら

「TV局で同じ状態になって馬鹿かと、あえて階段使って降りたら迷子になって」
「複雑になってるんだな」
「で、何階かも分からなくなって一旦外でたらその階じゃなくて、搬入のなんかで」
「ああ、搬入ね」
「違うと思って入ろうとしたら扉が開かないの、テロ対策見たいので」
「はいはい」
「仕方ないから警備に連絡して、監視カメラにカメラ目線で三村ですけど、入りたいんですけどって」
「何やってんだって思うよね」
「で、もどってB2までいって。エレベーターのほうが早かったなって」
「はっはっは」

あえてエレベーターを使わない男気を見せたのに、結果迷子からの警備に迷惑かけるという・・・違ったことやるとなかなか上手くいかない時もあるって事で、今後は混んでてもエレベーターに乗るのかな?

オジさんが食いつくヒーローモノについて考える話
色々出している中で、三村さんなんか考え付いたみたい

「焼き鳥レンジャーってどう?」
「何?」
「ハツ!ネギマ!肉のみ!」それぞれポーズをとる三村さんが健気だ(^_^;)
「攻撃は?」
「たれでいきますか塩でいきますか攻撃!」
「敵に聞いてるの?!」
「そう、そしたら敵が今日は塩でいきますって」
「敵が言うの?!」
「で、敵が塩って言ったらタレがだっらーって」
「で、どうなるの?」
「うわ、俺タレはおもいんだよねぇ〜っていって倒れるって言う」
「なんだよそれ、塩の場合は?」
「俺今まで焼き鳥タレできたのに〜って倒れる」
「なんで敵が答えるわけ?!タレとか塩とか食べるわけじゃないのに」
「うーんちょっと無理あるか・・おまえのレンジャー教えて」
「ねえよ、かてねえよやきとりレンジャーに」
「なんかなんか」
「(やきとり)焼く前!!」
「うわ、きもちわりー!見せなくていいよ」
「レバー焼く前!」
「うわ、とろっとろのやつ。バーナーで焼かれるよ」
「そしたらいい具合に回るよね」
「で、敵がタレっていったら塩で」
「おれタレって言ったじゃーん」

なんとも楽しそうな戦隊モノです!食べられるヒーローってアンパンマン的な奴になるのかな。
でも、最後は串で敵を刺すって言ってたし・・子供向けじゃないなぁ(^_^;)

ってことでさまぁ〜ずさんのフリートーク主体で送ってみました〜









blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。