最近の記事

2009年08月14日

「ええ?!やるんですか?」ドーベルマン師匠から無理な命令!(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.08.13)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]さまぁ〜ずDVD

前回はこちら
「普通に考えたらライオンかな」
「じゃあ餌とって来いって言われたら」
「あのインパラですかって?」
「でも、インパラにライオンの手下って言っちゃいけないの。あのライオンの手下たいしたこと無いっていわれるから。自分の力で!」
「えー、じゃあインパラの手下かな」
「インパラの手下だとライオンくるよ」
「来るか」
「インパラさん助けてくれないよ、逃げるから」
「・・モグラの手下」
「おまえミミズとって来いとか言われるよ?」
「いいよ」
「おまえ、今日ミミズないのかよ」
「えー、あの暗闇ですから・・僕の目ではちょっと、指も人ですし」
「クビですよ」
「ナマケモノの手下ってどう?」
「指示出さないけど」
「指示待ち?待ち長いな〜それなら仕事してるほうがいいわ」

なんだかんだで色々な手下になっても不都合がおおいですね〜(^_^;)
そしてなぜかドーベルマンと戦うことになったらという話に

「ドーベルマンの細いところをパーンって」
「回転しながら衝撃を吸収してそのまま首筋をガブって」
「最悪口の中に手をいれるしかないよね、そのまま耳に手をズブって!」
「こえーよっ」

じゃあ手下になろうって話になって

「ドーベルマン師匠の手下になったら?」
「おまえちょっと、あの場所にマーキングしてあるか嗅いで来いよって」
「くっさいっすよ師匠、なんか70匹くらいのがあるし」

どうやらドーベルマン師匠の手下も難しそうですね(^_^;)

「猫の手下は?」
「すっげー高いところから飛び降りさせられたり、すっげー狭いところ通らされたりするよ」

猫の手下も無理か〜。動物の手下には絶対なれないですね、体が持たなさそう(^_^;)






blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

