最近の記事

2009年08月28日

コンビ愛がぐんぐん深まる!でもキスはちょっとやり過ぎ?! ホリさまぁ〜ず(2009.08.26)


神さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

神さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




久々のホリさまぁ〜ず!今回は


大きな地図で見る

「突然ですけどグアムです」

まさかのグアムロケ!夏休み的でいいですね〜
まさかのバナナマン不参加ということでちょっと残念

有吉コーディネーターと一緒にグアムをめぐるようですね(^_^)
コンビ愛を深める旅のようで全員ランニングに短パンへ着替え!
着替え終わった一同、大竹さんと吉田さんは短パンの下からパンツが見えてますね(^_^;)

しかもランニングの胸にはでっかく黒字に白抜きで

GUAM

の文字。これは恥ずかしいぞ(-_-;)

有吉さん、軽くいじっただけで


「ゴルフでコンビ愛を深めていただきます」

さっそくオンワードマンギラオゴルフクラブへ・・って長いな名前!

「ちょっとゴルフをやりたいんで・・・6人」

受付の人がランニングに短パンではダメとジェスチャーするも

「いや、タレントだから。タレントだから大丈夫」
「融通利かせてくれよ!#」

有吉節を炸裂させていますね〜(^_^;)

押し問答の結果、襟付きのシャツに全員着替える事に

「有吉さん、コレくらいなら僕たち着替えますんで揉めないでください・・」
「いや、わりぃなと思って」
「じゃあなんで一回さぁランニングにさせたの?」

大竹さん素朴な疑問をついつい口に(^_^;)

そんなこんなでいよいよゴルフ開始!コンビ同士で交代しながら撃ちつつ
他の相方にツッコンだら罰ゲームがある様子

矢作さんのゴルフ講座に「矢作やってるなぁ」でOUT!
罰ゲームは大竹さんの手にキス!

「うわー。この感覚一生残っちゃう〜!」

やるほうもやられるほうも変な感じになる罰ゲームだなぁ〜
逆に大竹さんが三村さんの手にキスの罰も受けてました

「うわ〜、お前が女にもてるのわかるわ〜」

三村さん何の感想!?そして大竹さん照れすぎですっ(^_^;)
その後、罰を受けつつもゴルフをする一行。中々皆さん上手ですね〜
そのなかブラマヨさんだけゴルフ初心者ってことでなかなか進まず大変そう

「うわ〜、お前の唇包むなぁ〜」

罰ゲームの回数もかなり多いようですね(-_-;)
途中から罰がビンタに変更。有吉さんニヤニヤしながらビンタをするな〜(^_^;)

「あ、有吉さん・・生まれて一番痛いからね」

三村さんもビンタにノックダウン。ここでゴルフは終了!

次の場所はパシフィックアイランズクラブ!凄いよさげなホテルですね(^_^)

「チャモロピッタリランクインでございます」

チャモロ?なにそれ?って所で今週は終了!また来週です(^_^)




blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

