最近の記事

2009年09月06日

チャモロぴったりランクイン!小杉さんがまさかの暴走?! ホリさまぁ〜ず(2009.09.02)


さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックス

さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックス

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






大きな地図で見る

「突然ですけどグアムです」

そんなコメントで先週から始まったグアムロケ。今週は場所をホテルに移しての

チャモロピッタリランクイン!

くじ引きで選んだ一位から六位までの順位になるようにモノマネを行う例のアレです!
今回はマイケルジャクソンのモノマネで勝負!

※チャモロ、とは現地の方の種族名?みたいなものでした。日本人。チャモロ人。みたいな?

「さて、ここまで面白みは無いですけどコンビ愛は・・」
「いやいや!」
「続いてはチャモロピッタリランクイン!」

まずはこのゲームの鍵になる想定順位決めから

1位 三村さん
2位 大竹さん
3位 矢作さん
4位 吉田さん
5位 小木さん
6位 小杉さん

「うわー、やばいやばい」
これって、3位とか4位あたりが一番難しいんですよね(^_^;)

続いて会場の女性の方を確認すると、みなさんとってもお綺麗な方ばかり

「カッコええと思われたくなるやん」
6位を目指す小杉さんもこんなコメントをついついぽろり。

トップバッターは吉田さん!
何とかそれらしく踊っていますね〜(^_^)

「アジアの気持ち悪い奴だよ〜」

モニターを見る大竹さんが吉田さんの動きを見てポツリ(^_^;)
渾身のムーンウォークも

「コレが気持ち悪いんだよ」

踊りきった吉田さん!お疲れ様です〜
続いての小木さんも5位を目指してがんばります

「パオー!!」
「あれ、パオー!!だっけ?」

次は全力で挑む大竹さん。だけどぜんぜんマイケルっぽくないです(^_^;)

「やばいやばい」
「ジャクソンを知らな過ぎなんだよ」
「ムーンウォークムーンウォーク」
「あ、そのまま戻っちゃう!」

心が折れた大竹さん、2位は厳しそうな感じ
次は矢作さん、なんですがどうも衣装がぶかぶかで皆からいじられてますよ

「あれ?でかくない?」
「薄汚なジャクソンみたい」
「薄汚いってやだ。似合わないでしょ?」
「薄汚いよね」
「おねがいおねがい。薄汚いって言わないでっ」

舞台でがんばる矢作さんもメリハリが無くふわーっと終わってしまいました(^_^;)
そして小杉さんです

「あれ?上手いになっちゃうんじゃない?」
「なんで6位を目指さないの?」
「何やってんの!?」
「そういえば、もてたいとかいってたよな」

戻った小杉さんに

「ちょっと上手かったんじゃないの?!」
「いや、生で見たら思ったより可愛かったから・・」
「でた!もてたい!」

苦境に陥った三村さん

「マイケルジャクソンショー!!」
必死で踊る三村さんも途中から会場の空気に負け、グダグダに。
結果はどうなるんでしょうか?

想定順位
1位 三村さん
2位 大竹さん
3位 矢作さん
4位 吉田さん
5位 小木さん
6位 小杉さん

「誰から行く?」
「じゃあ僕から」

矢作さんは56点

「基準を作れる男なんですよ僕は」
「mrスタンダード。薄汚なスタンダード」
「お願いお願い、薄汚ないは言わないで!」

その後、それぞれの順位を発表!以上のような結果になりました

実順位
1位 小杉さん
2位 大竹さん
3位 矢作さん
4位 三村さん
5位 小木さん
6位 吉田さん

「おまえ、1位じゃねえかよ〜」
「6位狙いで1位になっただけですやん!」
「おまえかっこいいな!」

次回もまだまだグアムですよ〜




blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
posted by いつだってさまぁ〜ず at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

