最近の記事

2009年09月15日

男気勝負で意地の張り合い!矢作さん窒息死寸前?! ホリさまぁ〜ず(2009.09.09)

さまぁ~ず式 Vol.2 [DVD]


大きな地図で見る
まだまだグアムで夏いっぱいのホリさまぁ〜ず!

「今回は男だらけの男気水泳大会!」
「誰も見ない奴じゃないかよ〜」

ということで、グアム満喫シリーズも第三弾です(^_^;)
男気シリーズって昔バナナマンさんがやってかなり面白かった奴ですよね
でも、アレをグアムでやるのか・・ロケーションがもったいないと思うのは私だけ〜(><

「最初の競技はエアーマットシッポ取りです!」

大竹さん、吉田さんチームVS三村さん、小杉さん
ボケVSツッコミ対決の開始です!

まずは無茶な男気の見せ合いから

「よーし、うちの吉田は力強いからなぁ・・背中に重り15Kg付けます」
「ええっ?!」

「いや、三村さんも力強いですから」
「え」
「ストッキングを被ります」
「水にぬれたら死ぬっていうあれ?!」
副業で年収1000万を目指す!「えー、じゃあうちの吉田はローラーブレード履きます」
「もういいですって!15Kgでローラーブレードでしょ!?泳げないんですよ」

そんな感じでもろもろのアイテムをがむしゃらに付けた二人は舞台に!
プールに浮かべたエアーマットの上で騎馬戦の要領で戦うみたい

「あっちあっちあっち!ビニールがあっちぃ!」

炎天下にさらされたらエアーマット熱いって(^_^;)
その後、二人とももつれ合って水の中へ

「死んじゃう!死んじゃうって!」

濡れたストッキングで息が出来なくなった三村さん
たまらずストッキングを脱ぎました(^_^;)

「取っちゃだめでしょ!」
「死んじゃうって!バラエティーの域超えてるわ!」

ぐずぐずの試合に再度仕切りなおしたものの
水を極端に怖がる吉田さんとストッキングで息ができない三村さんはまったく勝負にならず

「世紀の凡戦だよ」

何とか三村さんが勝ち一勝を獲得です

「2戦目はウォーターマットチャンバラ!」

「いや、大竹さん剣道やってるから、スキー板でしょ」
「おい、スキー板は死ぬってことでしょ」
「じゃあうちはストッキング被ります」
「じゃあうちは手を縛るよ!」
「じゃあうちも!」
「いや、手を縛っちゃったらストッキングが取れなくなっちゃうでしょ!」

予想通り、矢作さん水の中にぼちゃん!

「あぶなーい!あぶなーい!」

ストッキングをどうにかとり、窒息を免れた矢作さんですが結果大竹さん勝利!

「最終競技はジェットスキー引きずられ対決!」

「小木はスケキヨの面を被ります」
「これ口があいてないやつでしょ!」
「じゃあ小杉はココナッツブラと15Kg重り付けます!」
「海でコレは危ない!」

場所を海に移して最終対決開始!
最後まで何とか粘った小杉さんが勝利!

結果突っ込みチームが優勝です(^_^)
って何も無いんですけどね、夏休みを満喫したって事で!








■さまぁ〜ず 動画関連

blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
AD香西のコソコソ日記はこちら

■TsutayaDiscusで内さまを探す

■Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索

■Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索

■Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128047836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

