最近の記事

2009年09月21日

買い物行くついでにフルマラソン!リプレイで全部見せないで! さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.09.10)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは、スポーツに熱い大竹さんの分析から

「マラソン凄い、中国の人買い物行くような走り方してるわけ!」
「サンダル履きみたいな」
「買い物ついていくような感じな走り方で、それで後半二人の勝負になって」
「買い物についていく感じだったのに?」
「で、最後の最後急に腕振って走り出した!うわこいつ選手だったんだ!」
「選手だよ最初から!」
microad01.gif
大竹さんマラソンを最後まできっちり見てる人なんですね〜(^_^;)
私ははじめと途中くらいまでしか見ない・・しかもちょいちょいみて終わりを知らないから凄いな〜
大竹さんめちゃスポーツ好きなんですね(^_^)

その後三村さんからスポーツをより見やすくするための提案が

「批判でしょ?」
「いやいや提案だって」
「なになに」
「この後男子リレーっていってぜんぜんやらないあるあるがあるじゃん」
「実は四時間後っていうアレね」
「だったら、この後何時頃スタートって言ってくれればいいじゃん」
「なるほど」
「だったらテレビつけっぱなしにして俺飲むぜ」
「視聴率のあの〜あれがあるんでしたらテレビはつけっぱなしでって言う」
「そう、だからそう言えよって!」
「やっぱり批判だったな!」
「いやいや、なっちゃうけど〜」

ど深夜にやってるスポーツで特に決勝とかあると困るんですよね〜(^_^;)

映画のやらしいシーンにもの申す大竹さん
「普通の映画だと思ってみてると突然無い?」
「ある、アクション映画と思ってみていると突然ってやつ」
「そのときお前の家族だとどうする」

三村さん、適当にシチュエーションについていいことを言って誤魔化したりするみたい(^_^)

「でも、その後べろんべろんの長いのあるじゃん」
「軽くおっぱいを・・」
「いや、そこまでじゃねえよ!」

アレは家族で見てるとホントにいたたまれないですよね(-_-;)

そこから思い出したのか三村さんのせみ話

「おれセミを持ったこと無いんだよ、ぶいーんって」
「うん」
「でも、かみさんのおかあさんがセミをじかに持つ事で有名な人だったんだ」
「なかなかセミをじかに持つだけじゃそんなに有名になれないよ」
「俺の中では!それみてるうちになんか俺も出来るんじゃないかと」
「ずいぶんたってからだね」
「そのきっかけは子供がセミをじかに持ってきたからなんだけどね」
「おー」
「で、みんなで取りにいったんだ」
「うんうん」
「で、とったんだ!「俺にも取れた」と!」
「おー」
「もっと取ろうって探してたら、二匹重なってるのがいて」
「お」
「あの〜・・これは交尾だと、交尾中だと」
「娘はどんな顔してたわけ?」

三村さんドン引きの顔を大竹さんにみせ、大爆笑
まぁ、年頃のお嬢さんでしょうから仕方ないですよね
10年たったらいい思い出ってことで(^_^;)

その後は楽譜をみて曲名を当てようのコーナー

「え、ぜんぜんわからないのに」
「シー・・らー・・そー・・シの前なんだっけ?」

楽譜が読めないとこういう問題もあるんだ!って思えてコレは楽しかったな〜

以上、今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずでした!
10月から番組が引越しとのことで録画を失敗しないようにしなければ・・
何で番組の時間をずらすんだ〜(><





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。