最近の記事

2009年09月22日

ハワイで大物と夏休み! さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.09.17)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


「休暇で南国にいきまして」
「どこに?」
「えー・・ワイハの方に」
「ハワイって言えばいいのに」

大竹さんハワイにいったんですね〜いいな(^_^)
その先でトンネルズの木梨さんがいるとわかり合流してご飯を食べることに!

「凄いでしょ!」
「そら大事件だね」
「まー凄い家族!CMみたいな家族だよ」
木梨さんのお子さんがさまぁ〜ずが好きと分かり舞い上がる大竹さんが印象的だったな〜

「中学生のお兄さんがすげーいい奴で、さまぁ〜ずが好きなんだって」
「中2なのにすげーいい奴ってどんな感じ?」
「ものっすごくいい感じの子」
「うん」
「で、便所行って帰ってきたら俺の帽子と上着をその子が着てるわけ、そういうジョークをしてるわけ家族ぐるみで」
「そういう流れで」
「あ、それ俺のじゃないって?そこは言ったらさ。あれ?それ貰ったんだよなって木梨さんが」
「おお」
「だから、俺があげましたよって乗っかったの!」
「そしたら?」
「あげた状態になったわけ」
「ははは」

大竹さんは木梨さんと一緒にいた空間が凄い好きだったらしく、相当ハワイのことを楽しく語っていました
後で返しにきた中学生の子に逆に貰ってくれと、無理やり服をわたしたそうです(^_^;)

三村さんは、夏休みに自分の息子が変なノリで動くことになった事を楽しく感じているみたい(^_^;)

「間違い探しの本買ってきてさ」
「うん」
「(息子)あいつの中では6個位間違い見つけたんだろうな」
「うんうん」
「男の間違い探しって言ってやってるんだよ」
「おお」
「その後、俺オリジナルの間違い探しも書いてやったの」
「お前のオリジナル?!」
「そう、でも上手くは書けないけど。」
「そしたら?」
「ドラえもんを書いたのに、(お父さんの書いたドラえもんは)両方とも足が長い!って」
「根本の部分で間違っている」

その後もハワイ話で大竹さんは一緒にいった吉野さんとツボが合わない事に納得できない様子で

「ダイヤモンドヘッド見てるときに吉野は足元の鳥を見ている!」
「夕日を見ているときに、鳥のフンを見てる!」
「海にはいったら、周りのごみをひたすらどけてる!」

大竹さんはハワイにきたらそういうのはいいと!鳥の糞なんか浴びてもいい!と興奮気味でした(^_^;)
その場所でしか味わえない光景を紹介したかった大竹さんとしては、鳥の糞は気にならないようです
いつもは凄い気にするタイプの大竹さんだけに、よっぽどいい景色だったんだろうなぁと思いますね〜(^_^)

その後は川柳を完成させようコーナー

「犬みたい」

おやじって ねたりおきたり 犬みたい

「家だった」

あれあかない しらねえやつの 家だった

「彼女だし」

かわいいな セッ○スしちゃおう 彼女だし

見事にシモネタで落ちがつき、今週はここまで!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。