最近の記事

2009年09月22日

ネガティブナンパ隊が行く!バイーンってなってたらどうすんだっ!?(1/2) ホリさまぁ〜ず(2009.09.16)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)



今週は小杉さん、山里さんをゲストにネガティブなナンパの言い訳で楽しみます!
ってなんで国際展示場でやってるんだコレ?確かにすいているからロケはしやすそうだけど・・(^_^;)
はじめは小杉さんのナンパテクから
microad01.gif「お、旅行者みたいなの出てきたぞ!」
東京を案内してあげるよ、の体でナンパできるチャンスに小杉さんネガティブ発言を連発!

「コレチャンスですよ!」

「ちょっと、腹痛いから・・」


「じゃあかえれよっ!」
「いやいや・・ナンパ成功するとしたら飲みに行くでしょ?・・俺ダイエット中だから」
「しらねーよっ!」

その後三村さんが偵察に行き、テニスの森公園に興味ありとの情報を伝えると

「あ、テニスの森公園行こうかっていえば!」
「テニスって尻軽じゃないですか」
「なんだよそれ!」
「おれ、白い服の娘が好みだから、ちょっといこうよ!」
「いや、コンタクトずれた・・ちょっとまって裏返ったから」
「お前の目であの娘たちを逃す・・ほら〜」

「いや僕、足くじいてるから・・」

「今日くんなよ〜!」
「足つってきたから、足つってきたから・・」

どんどん怪我してくる小杉さんにナンパ失敗!
続いては、ビーチにいる女性をナンパです!山里さんが挑戦するも

「お、可愛い子がいるじゃない」
「いや、声が大きいから、結構がつがつ来てめんどくさいですよ」
「いや、かわいいよ」
「こっち4人で向こう2人ですから、変なことになりますから」
「えー、のりもいいじゃない」

「いやいや、ああいう感じの子は調子に乗ると写真取られてあとで脅迫とかされますから・・」

「こいつのネガティブ強すぎるわ〜っ!ネガティブがひどすぎるよ!」

さすがの三村さんもチョイ引きです(^_^;)
小杉さんが偵察に行ったところ、

「めっちゃかわいかったです!」
「ミーハーじゃないっていいんじゃない?」

「芸能人パワーが聞かなかったら僕ら全員ダメですよ!」

「なんで全部くくるんだよっ!」
「かえれお前はっ!」
「あー、かえっちゃうよ!」
「絶対これから合流です、すっごい音がうるさい軽自動車のってるような奴と・・」
「うるさい軽自動車って」

ここでナンパは失敗、山里さんの言い訳はなんか冷静でものすごくリアルでしたね(-_-;)
なんか実体験が垣間見えそうな感じで中々見ごたえありましたね〜
続いてはオープンカフェでナンパ!大竹さん挑戦です


続きはこちら
ネガティブナンパ隊が行く!バイーンってなってたらどうすんだっ!?(2/2) ホリさまぁ〜ず(2009.09.16)






■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

