最近の記事

2009年09月22日

ネガティブナンパ隊が行く!バイーンってなってたらどうすんだっ!?(2/2) ホリさまぁ〜ず(2009.09.16)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
RUN!DOG!RUN!―さまぁーずの紙コント

RUN!DOG!RUN!―さまぁーずの紙コント

  • 作者: さまぁ~ず
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本



前回はこちら
ネガティブナンパ隊が行く!バイーンってなってたらどうすんだっ!?(1/2) ホリさまぁ〜ず(2009.09.16)


続いてはオープンカフェでナンパ!大竹さん挑戦です

「お、なんかセレブな感じの人がいますね」
「いや、あんなところにあんな感じでいるってことは頭がXXXXなんだよ」
「おーー!もう一人来た」
「あー、今のでもうだめだ、三村が叫んだからもうだめだよ」
「なんでだよ」

「童貞顔が3人じゃもてないよ」

microad01.gif
「それは顔だけでしょ」
「おまえらでは勝負できないよっ勝負できない!」
「僕そしたら偵察してきますよ!」

「だめだよ!お前らは・・荒々しいエロスが出てるから、出すぎだから」

大竹さんが他を制して偵察に、でもなんか動きが変(-_-;)

「名前の分からない草を振り回してますよ」
「うわ〜、変質者」
「はっぱ振り回して・・」
「近いって!あんなぐるっと回るっておかしい」

偵察から帰ってくると

「いや〜だめだね、なんか胸に詰めてるね」
「詰めてないでしょ」
「めっちゃいいですやん〜」
「いや、俺をさっき睨んでいたから!」
「にがしますよ」

「結局病気だよっ!」

「なんで病気にしちゃうんですか」
「ちんちんぴりぴりしちゃうよ!」
「おかしいでしょ」

最後は三村さんがお高い女性をナンパに挑戦です!

「おお、人数も4人いるじゃないですか!」
「いやいや、ちょっとまって!正直言おうか、おれ朝○○してきちゃったから」
「それはしらないよおまえ!」
「いや、えー、タレントかもしれないから」
「全員じゃないでしょ」

「一人(しゃくれ)バイーンな人がいたらどうすんだよ!」

「バイーンいないですよ!」
「全員可愛い!」
「一人バイーンいたらそれを引き受ける役を決めないといけないから!」
「だから1人もいないですって!」
「0バイーンですって!」
「だいたいお前(三村)バイーンいけたろ!」
「いけたよっ!」

距離を詰めていく一行

「ニューハーフもいるんだって、wデートなんだよ」
「ちがいますって」
「一回見ますか?」
「よしっ!ちょっとみてくる」

三村さんダッシュ!なかなか全力で走る三村さんは見た事無いですね〜(^_^;)
そんだけ楽しくやってるってことだなコレ
でも、結局はナンパできず女の子が消えたバスを覗き悲鳴を上げられていました。今週はここまで!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

