最近の記事

2009年09月23日

必要なのは折れない心!!ダジャレが上手いのはダレジャ?! ホリさまぁ〜ず(2009.09.23)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
クイック・ジャパン77(Vol.77)

クイック・ジャパン77(Vol.77)

  • 作者: 板尾創路
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 単行本



今週は有吉さん、フットボールアワー岩尾さんを向かえての恐怖の企画

見るほうも結構体力の要る企画ですよね、前回は途中でチャンネルを変えそうになるほどの厳しさでした(-_-;)

「商品のPR中に、その場を盛り上げつつダジャレを言ってください」

早速開始!


ブリスベアの宣伝に登場したお二人、お綺麗ですね〜
フランスで大流行との事で、そこらへんを絡めたダジャレもでるかな

「なんなんですかそのエロスティックな感じは?」
大竹さん、相手思いっきり引いてますよ・・

「ネックレスもしてるんですねえ・・ネックレス・・マットレス・・」

三村さんまずは先制

「天才的〜・・」

なぜか有吉さんが感心してます(^_^;)

「有吉・・うるさいよ」

microad01.gif
照れる三村さん

「素材は何ですか?」
「クリスタルです」

「クリスタル・ケイ」

「コレはいいと思う」

「笑っていいとも!」

「俺のを拾うんじゃねえよ!」

「趣味は何を?」
「バスケットとかです」
「シュートのポーズをしてもらえますか」
「はい」

「シュウ・トミトク!」

「うおお〜」

「シュウ・トミテル!」

「兄弟じゃねえかよ!」

「カクタイゲン」

「なんだよっ!」

ダジャレを言うたびに、有吉さんが分析をするのが面白いっす(^_^;)

次の紹介者は

TCG「ヴァイスシュバルツ」の紹介

「このマットで遊ぶんですか?」
「そうですね」

「そうたけし!」

「そう兄弟!」



「最近秋葉原駅にTCGカード・・」

「BCG!」

「あなたはどんな仕事についてるんですか」
「声優です」

「セイユウーそれはーきみのーみたひかり」

「濃い口セイユウ」

「セイユウライオンズ」


しかし・・これは悪ふざけに広報がひたすら付き合うっていう企画なのか(^_^;)
紹介者は、それでも宣伝効果があると思っているのか・・・謎です

「なんか悪いよね」

大竹さんも、さすがにそこは感じているようでしたね(^_^;)

今週はここまで!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

