最近の記事

2009年09月24日

かっぱと天狗なるならどっち?大竹さんエロ過ぎ発言に会場ドン引き? さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.09.24)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




まずは大竹さんの、病院での軽い一言から大変な目にあった話
インフル蔓延地では「そんなのあたりまえだろ!」的な話ですが、東京ではまだまだ対岸の火事って思っている人もいるので、こういう事も起きちゃったりします。多分大竹さんだけじゃないと思う。このシチュエーション(-_-;)

「ちょっと疲れちゃってね」
「え?」
「朝起きたら調子悪くて、嫌悪感?倦怠感か、耳の調子悪くてね」
「お前の中耳炎話はよくきくな」
「で、病院行ったの」


microad01.gif
「うん」
「軽い気持ちで、一応インフルエンザの検査もしてもらおうかな?っていった瞬間!「インフル?・・マスクしてください!」って渡されて」
「うん」
「軽い気持ちで言ったんだよ!そしたら別の場所に連れてかれて、周りにはぐったり星人みたいのが一杯いるの!!」
「ぐったり星人じゃねえよ!」
「なんだこの部屋!っておもって、ぐったり星人が点滴打ったりして」
「ぐったり星人じゃなくて、ぐったりした日本人だと思うよ」
「検査の結果に時間掛かるから、扉ガラッとあけて、結構かかりますかね?って聞いたら」
「うん」
「「あーー!出てきちゃダメです!!」って・・・やっちまった・・俺、うっかりの一言でまー、大変!」

この時期に軽くでもそんな事いったら一気に隔離されるのはある程度予想できるのに・・
大竹さんが思ってる程、今病院は軽いノリで動いてないですよ(-_-;)
逆に、うつされなくって良かったと思わないと(^_^;)

「俺、逆に吸ってきちゃったんじゃないかと・・」
「潜伏中?!」
「・・・せんぷくちゅー」
「うふふ・・お前その潜伏中のギャグわらえないよ!」
「結果耳もなんともなかった」
「お前もう医者行くなよ!」



「コンビニの話していいですか?」
「うん」
「雑誌買うと、袋のすけすけの方に表紙いれるのなんで?!」
「やらしいの買ってないことアピールってことじゃない?」
「いや、それは無い!」
「うーん、あんま分からない」

大竹さん、自分の好みの商品がすぐになくなることに不満を持ってるみたい、確かに「これおいしい!」っておもっても気がつくとすぐになくなってる時ってありますよね

それなのに、コカコーラキューカンバーとかバニラとか全然なくならなかったのは何でだっ!(><

「・・・感動した。プリンに感動した!」
「ん?んー?」
「大量のカラメルがべったいでついてるプリンがあったんだよ」
「ほお」
「ずっといい感じで食べられる奇跡のプリン!発見しました」
「それはいいね〜」
「でも、すぐになくなっちゃう」
「なくなるのか」
「定着しないね」
「サイダーとか、ラムネとか、一回なくなったけどまた出てきたりしているね」
「そう」
「俺は昔カップヌードルの形したピラフが好きだった」
「あーー!あれはうまかった!もち米みたいなやつだろ?」
「・・・そう」
「そこじゃねえのかよ!」
「でも、あんな旨い旨いいってんのになくなっちった」
「生涯つかいたいから、コレなくならないなって思うものを選んでる」
「うん」
「・・でもなくなっちゃう」

「マイルドセブンライトがマイルドセブンを抜く瞬間を見たとがある」
「ありましたね」
「どんな旅館やバーにも必ずあったのに、ライトしかないんですけどって言われたときショックだった」
「あーー、あったね」
「あの、政権交代のとき、やられたっておもったなぁ」
「・・・お客さんぜんぜん食いついてないけどね」

まあ、確かにタバコ吸う人じゃないとまったく分からない話題ですよね(^_^;)

「のりしおとか、焼きそばとか、海苔ついてるのって人気ないよね」
「ついちゃうからね」
「5回うがいしてもまだついてる!どんだけあんだよっ!」


「朝起きたらカッパか天狗になってるとしたらどっち?」
「カッパ!」
「天狗だろうよ!自由だろう」
「カッパも自由だよ」
「朝起きたら、皿に、「ああ〜」って」
「水辺にすめばいいじゃない」
「俺は山にも行くしディスコにもいくよ」
「俺も行くよ!帽子被ってリュックしょって」
「緑だろ!すぐ死ぬよ、皿乾いて」
「いまペットボトル持ち歩くの当たり前の時代だろ」

大竹さんの攻撃に三村さん全然負けてないです!緑色には目をつぶってがんばれっ!
天狗は赤いっていうのはマイナスポイントじゃないんだろうか?
そう考えると、そもそも翼ついてるのも引かないかな(^_^;)

「・・・なんでカッパなのかわからない!」
「大竹さんあまい、天狗の女っていないでしょ」
「人間の女やっちゃうから」
「やっちゃうとかいうなよっ!」
「鼻がでかいってことは・・」
「お前エロ過ぎるよ!いくらエロに寛容と言えエロ過ぎる!」
「お前が言ったんだろうがよ」
「黄桜の宣伝の女性のカッパにムラムラするよね」
「結局お前が一番エロいじゃねえかよ、女で決めてるんだろ」
「やっぱり、天狗の女だとなんかこう・・」
「だから、天狗の女とはやらないって!」
「直接的すぎるだろ!」

まだまだ天狗Vsカッパの勝負は続くみたい、っていうかよく色々考え付くなぁ(^_^;)

「きゅうりしか食わないんだろ?」
「まあ、下界にいったらそれが一番手っ取り早いよね」
「天狗は何でも食える。とんかつとか食うから」
「まぁね」
「かっぱは裸なの?」
「そうじゃない?」
「馬鹿みたいだな」
「おいー」
「全裸で甲羅しょってるの?ウザイ、わけ分からない」
「乾いたら女性が水持ってくるの、スッて」
「わけ分からない!」

この真剣にやってる感がたまらなく面白いです〜
観覧してたらもっと聞けたんだろうなぁ、うらやましい(^_^;)
というとこで今週は終了!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。