最近の記事

2009年10月01日

大竹さん「プ、プール代8万円?!」綺麗過ぎる家庭教師に三村さんにやにや?(1/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.01)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは三村さんの散歩話から

「昨日さ、久しぶりにみんなで散歩行ったの」
「おーいいね」
「妹・・・娘のパスポート更新で」
「妹いたの?!」
「いない、プライベートでも一回もいたことない」



三村さん歩道で正面衝突

「地下道でいい店あるなーって見ながら歩いてたら女の人と正面衝突したの」
「おお」
「すいません!っていってすれちがったんだけど・・相手もわき見してたからぶつかると思うんだけど、なんでお互いあやまらないの?」
「それは位がたかいんだろ」
「え?」
「こんなあたしが見えないなんて!」
「えーー?!」
「ボーっとしたネリシャツ野郎にはぶつかる訳ないっていう、あたし偉い説」

大竹さんプールへ行った話

「昨日天気良かったからあわててプール行ったんですよ、ホテルのプール」
「おお」
「ザ・たっちとたかはCと4人でプール、そしたらたっちが「うわー、すごいですねー。セレブー」って」
「ホテルのプールは高いからね」
「普通1人6000円とかするからね、で4人で、っていったら「1人2万円で4名で8万円です」って!」
「ええ?!」
「ええ〜、うそだよ〜!ってさすがに動揺して、ひ、1人じゃないんですよねって!」
「でも、後輩の手前ね〜」
「引けないから・・お願いしますって・・そしたら、たっちが「2万円分がんばって泳ぎます!」って」
「がんばったのみんな?」
「ずっとプール入ってた!すごいわ、ホテルのプール」
「ホテルってすごいって事だよね、何でも高い」
「お前も、それを味わいに、家族でいけばいいんだよ!」
「いやだよ!8万円とか、お前独身だろ」
「すごい緊張感だよ」
「8万円で領収書プール代で切ったらがーーん!ってやられるわ」

続きは
大竹さん「プ、プール代8万円?!」綺麗過ぎる家庭教師に三村さんにやにや?(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.01)







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

