最近の記事

2009年10月01日

大竹さん「プ、プール代8万円?!」綺麗過ぎる家庭教師に三村さんにやにや?(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.01)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



大竹さん「プ、プール代8万円?!」綺麗過ぎる家庭教師に三村さんにやにや?(1/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.01)


三村さんの家庭教師にある妄想

「女の家庭教師っておっぱいバレー効果があるんじゃないの?」
「俺はそんなこと言われたらそればっか考えて勉強できないわ」
「おっぱいバレー説は、俺らには当てはまらない」
「じゃあ同性だったら」
「それはいやだよ、同じ部屋にしらねー野郎がいるとか!鼻ポリポリじゃねーよ!」
「それがあるからいやなんだよ!」
「じゃあおばちゃんは?」


「エロス0の宇宙人的なひととか」
「菊人形がメガネかけてすっといる・・気持ち悪いけど」
「でも、悪い人じゃない。ちゃんと見てくれる」
「じゃあ、女性でいいのね」
「いいけど、絶対にエロスを感じさせない女性ね」
「なるほど」
「で、最後の日にエロスを全開にするっていう」
「あ〜それ最高!」


三村パパの選ぶ家庭教師は?

「俺を意識するのはだめ」
「あ、三村ってこの家住んでたんだ」
「うるせっ!おまえ帰れ!」
「へー、いい家すんでるんだー」
「家とかうるせーっ!」
「あの絵は・・」
「あの絵とかうるせ!」
「変に気を使ってもだめなの?!女性は?」
「女性ならまぁ、大丈夫」
「何、お前のイライラをさせないための女性ってこと」
「カミさんと浮気するかもしれないじゃん男だったら!・・・最悪の想像だけど」
「ええ!」
「香取君みたいなさぁ」
「じゃあ女子だね」
「ただ、その明らかに綺麗な女子が来たときに、挨拶をする俺の顔を絶対に見られたくはないね!」
「何にやにやしてんだよ!」

というとこで今週は終了!






■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

