最近の記事

2009年10月04日

可愛い子ちゃんが俺のみせろっていうんだよっ!?なぞなぞ王三村さん再び!(1/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.03)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



放送日が変わってオープニングも一新!
記念すべき一回目は放送日が変わったことについて

「今日から曜日かわってるんでしょ?」
「そうなの」
「だーれも教えてくれなかったの」
「今週は二回あったの」
「どおりで話すことがないわけ」

<大竹さん始めてのフィリピン>



「フィリピンでロケがあったの」
「お前1人でね」
「知らないでしょ?」
「知らない、いいとことか知らない」
「俺も知らないまま帰ってきた」

<フィリピンのトイレで大竹さん危機一髪>

「アジアの便所のシステムが難しいじゃん」
「まぁね」
「今回水洗だったの」
「うん」
「思い切ってして、レバー倒してもスカスカスって」
「一回流さなかったの?!」
「流したりする?!」
「おれ、そういうところ女性的だよ」
「水がチョロ・・もでないの」
「早くしないと次がきちゃうからね」
「そしたら蛇口とおけがあって、「あ、これかと」」
「あ、手動パターン」
「で、やってみたら、流れないで水かさがどんどんあがってきちゃうの!!」
「うわー、その結末怖いな〜」
「で、女性店員が向こうにいたから、一生懸命流れないっての伝えて、あー分かったって向こう行く間に、再度水流したらちょっとあふれちゃって・・」
「うわ〜」
「可愛い子ちゃんが来て、ちょっと中みせろって、ノーノーノー!!」
「うわ〜」
「必死に抵抗したけど、見ないと直らないからって・・可愛い子ちゃんが俺のみせろっていうんだよっ!?」
「うわわ」
「で、結局お任せして・・その子は笑いもしないでしっかり直してくれて、見事直ったわけ!」
「良かったじゃん」
「で、向こうで、初めに話した女性と爆笑してんの!!」
「なんて思われてたんだろうね」
「・・うんこJapan!」

<空港でイライラおじさんを見た>

「空港ですごい急いでるおじさんがいて、前が金属探知機で引っかかってると怒ってんだよ」
「そんな?」
「で、自分の番になったら鳴ってんの、ベルトとか外して向こうに投げ込んだりしてんだよ!」
「うわ」
「職員と金属探知機をはさんでベルトの投げ合いとかしてた」
「もう意味が分からない」
「て、言う事件!」

<その頃三村さんは>

「おれ、その間ずっと家で休んでた・・おかげでポケモンの強い奴レベル50になっちゃった」
「しらねーよ!」

続きは
可愛い子ちゃんが俺のみせろっていうんだよっ!?なぞなぞ王三村さん再び!(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.03)





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索

posted by いつだってさまぁ〜ず at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

