最近の記事

2009年10月04日

可愛い子ちゃんが俺のみせろっていうんだよっ!?なぞなぞ王三村さん再び!(2/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.03)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



前回は
可愛い子ちゃんが俺のみせろっていうんだよっ!?なぞなぞ王三村さん再び!(1/2) さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.03)

<酔っ払いの三村さん>

「酔っ払うと気が大きくなるときあるじゃん」
「あるね」
「テレビ見てて感動したときあって、ツルベさんの番組で」
「うん」
「いい話だったから、ツルベさんに電話しようと」
「え?」
「何か俺にできることがないかと」
「収録はずいぶん前なんだよ」
「電話して、留守電だったんだけど感動した気持ちを入れたの」



「折り返し要らないって言って」
「そしたら、電話なって・・ツルベさんから留守電入ってて「おまえ、もごもご言ってて何いってるかわからへんねん・・プチ!」それで俺もう一回かけたんだよ!」
「おお」
「ツルベさんがでて、師匠の1人喋りをみて感動したんですよって言ったのに、いまトンネル入ってわからへんって!俺この人にこの気持ちを伝えるのにどれだけ掛かるかわかんない!」

その後はパネルトークで盛り上がった二人でした
中国語の意味を答えなさい
三村さん、結構当てますねー(^_^

− 棒球

「こんな簡単なの?野球でしょ?」
− ピンポーン!
「おお!」

− 便利店

「コンビにでしょ!」
− ピンポーン!
「ええ?!」
「便利店でしょ!コンビにでしょ」
「・・俺もわかるよ〜」
「押せよ!じゃあ」
「・・(問題)ちょうだい!ちょうだいっ!」

− 麦当労

「むぎとーろーみたいなのでてきたけど」
「上を怒らせちゃったよ」
「マイダンラオってよむんだ」
「あ、ビール?」
− ブー
「読み方がヒント??」
「え、マイ暖炉?」
「正解教えて!」
「えーーーマクドナルド?!」

− 机器猫

「えー、ジーチーマオ?」
「招き猫?」
−ブー
「うわー、正解と思った」
「机と器と猫って関係ある?・・・うわーー分かった!」
「なに?」
「机を器にする猫・・分かった!ドラえもん?」
− ピンポーン
「おおぉーー!」


− 口袋妖怪

「口がでかい妖怪」
「そんなやついないだろう・・コウダイヤログァイか」
「俺当てちゃっていい?ポケットモンスター!」
− ピンポーン!
「ほら!おれコウダイヤログァイ育ててるから!」
「おまえなぞなぞみたいなのつよいなっ!」


やはり三村さんはなぞなぞ系に強いっ!
というとこで今週は終了!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。