最近の記事

2009年10月15日

大竹さん「せっかく見つけた俺の宝を!私のこと分かってない!」 さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.11)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは大竹さんの切ない話から

「ちょっといいですか?」
「うん」
「どこ行くにも一回通る道がある」
「うんうん」
「そこがいつも混んでる!人気のスポットなんだよ」
「うん」
「俺1人で運転しているときに渋滞してない抜け道を見つけたんだよ、で、普段話もしないけど石田に教えてあげようと思ったんだよ」
「お」
「俺発見したから、抜け道って。で、教えたの!」
「おお」
「で、抜けてすごくねぇ!?っていったら「はい・・」って!!」
「ええ!?」
「ええーーー!って!こいつなんなんだ俺の優しさをと!お前に話したかったんだよ俺の宝物をっ!」
「ははは」
「そこから30分くらい説教してやった!私の事わかってないっ!って」

三村さんの抜け道の話

「そこはさ、知り合って半年の切なさ出ちゃったでしょ」
「うん」
「おれは、吉村と3年だから。で、駒沢あたり混むところがあるんだけど、何年も抜け道あるんじゃねえかなって思いながら、何年も突き進んでたわけ、その道を」
「あほだからな」
「べつにいいやって、でもある日!ここ曲がってみましょうか?って吉村が言うからいいよっていったの!そしたらうまくいって」
「おお」
「二人でおおお〜っ!!って」
「・・いいなぁ〜っそれ!その共有!!」
「今度からこれじゃん!こんどからコレですねっ!って」
「いいなぁ」
「おおおお〜っ!」
「気持ち悪いよ顔っ!でもまさにその感じだよね」
「三年で初めてだけどね」

天使と悪魔どっちが地球を征服する?

「天使なんか征服しないでしょ?」
「征服したら天使じゃないからね」
「悪魔の顔した天使って得がないね」
「お前んちのお母さん苦労してるからなんかコレで買ってやれ〜」
「それを言われる前に逃げちゃうから、悪魔の顔だから」
「天使って何なの?」
「世界征服を思いついたって所までは活かして見る?」
「いいよ、でも世界征服してどうするの?」
「そうか・・女性を何するとかもないし・・あいつなにしてんだ?」
「征服したって、ぴよぴよ飛んでる」
「働いてるのかい?労働者諸君?って」
「天使だとリアクションとりにくいよね」
「イメージ良すぎて天使はちょっとしたことでイメージ下がるね、悪魔と違って」
「はい、殺さ〜ないっ」
「やっさしぃ〜!まじで〜!?」
「家かえっていいよ、饅頭くっていいし」
「やっさしぃ〜!」

次の一言多い人を演じてください

■一言多いキャディさん

「もっと、あー、もっともっと」
「もっとなんですか?!」
「あーあ!」


■一言多いカーナビ

「もっともっともっとあーーあーー。あーーあーわたっしの〜。うたっちゃうっていう」

「ご自宅にとうちゃくしました・・ぼろぼろの」

■一言多い石川遼

「どうも優勝した石川啄木です、ちがうかっ!?」

「えー、みなさんの支えと私の技術のおかげで・・違うか!?」

というとこで今週は終了!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。