最近の記事

2009年10月16日

美女のダメ出しに全員ノックアウト!クイズ辛口食堂! ホリさまぁ〜ず(2009.10.14)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句

  • 作者: 大竹 一樹
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2004/08/27
  • メディア: 単行本




今週は設楽さんと小杉さんを向かえ、キビシイ意見に立ち向かう辛口食堂!

辛口の前に甘口の意見にご機嫌の4人小杉さんに至っては

「おれ、もう汗ばんでますもん」

それだけじゃ終わらないので、早速辛口の意見に!
せっかくなんでクイズ形式にして見ました(^_^;)
・体を張ってるだけ
・リアクション系
・変態系

正解は小杉さんへの意見!

「うわー!」

続いての辛口意見は!

・きもーーい
・怒ったらメンドクさそう
・顔が収縮してる
・チャラそう
・別にすげぇ好きなわけじゃない

「チャラそうっていうと大竹さんか設楽さんだとおもうんですよ」
「きもーいってなんでいうんだよっ」
「それが世間の声ですから」

正解は三村さん!

「ええー!」
「意外!」
「おれーーーーー?!」

続いては!

・この人ボケだっけ?
・宣材写真が笑いを取りにいってる
・あんま笑えない
・視聴率上がらないかな
・H下手そう

「結局すぐシモネタ行くな」
「大竹さんかな?」
「お前なんですぐ悪口いうんだよっ」

正解は大竹さん!

「うわーーー」
「あのやろおおおおー!笑いをとりにいってねえよばーか!」
「じゃあ次の問題に」
「俺にも甘い意見頂戴!いまの辛さの中に不味さもあったぞ!」
「・・・あんまりいい意見がないんですよね・・」
「なんでおまえもそういう感じなの?!」
「・・なんかいやな気はしない・・」
「うるせえよ!」

次は!

・ぱっとしなくない?
・相方と一緒じゃないと分からない
・赤ちゃん言葉使ってそう
・口元が甘えてる

「ぼろかすじゃん!」
「・・おれ(設楽)ですよね・・多分」
「完全に設楽で一致してるわけ?」
「確かに口元が甘えてるわ〜」
「小杉喜びすぎだよっ」

正解は設楽さん

「いや、おれだってがんばってるなっておもってますよ」
「どした!」
「○○○だしてやろうかな!」
「そんな悪ぶっても口元甘えてるんだから〜」

次は激からの意見

・気に入ったことばが受けたら何回も何回も言う
・役割が分からない
・この人が芸人なら私もできんじゃないか?ってくらい

「じゃあやってみろよっ!おいいいい」
「これから笑いを取ってくださいっていって、笑いが取れるのかっ!」
「ひざがぐちゃぐちゃなの言い過ぎなんじゃないですか?」
「お前なんで横から辛いの足して来るんだよっ!」

正解は、小杉さん!

「よかったぁ小杉だ〜」
「おーーーい!ヒーーーハーーー!!」

今週はここまで!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。