最近の記事

2009年10月26日

犬が人間の言葉を話せるなら?おなか減ったの?「それそれっ!」 さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.18)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)
本望でございます ~芸人魂の詩 PART II / ○あげよう (CCCD)

本望でございます ~芸人魂の詩 PART II / ○あげよう (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/14
  • メディア: CD



今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは出川さんの話から

「出川さんとウドと俺(三村さん)とで飯食ったの」
「めずらしいね」
「出川さんは酒飲まないじゃない、ウドとおれが飲んでる間で側さんいろんなソフトドリンクのんでるの」
「うん」
「でも、この人コーラ頼まないなって思って。あの人すごいコーラ好きってイメージあってさ」「そうです」
「その後7時間位飲んで、いよいよ最後に何頼むってなったら」
「うん」
「じゃあ、しめは俺コーラだからって。最後だからコーラでしょって当たり前のように」
「あはは」

最近のドラッグストア

「最近のドラックストアって知らないでしょ?」
「しらないねぇ」
「店員さんが一杯いるんだけど全員ツッパリの女の子なの!」
「あはは」
「で、いらっしゃいー、やすいですよーって」
「うわ、そんなの俺全然知らない」
「で、レジ行くじゃん、手際いいの!で、喋りながら会計して」
「うん」
「薬剤師が必要なクスリが入ってたから薬剤師よぶって」
「あ、結構面倒なんだな」
「おじいちゃんが来るのかなって思ってたら若い女の子が「お待たせしましたっ!ぴぴぴぴっ、ありがとーございましたー!」って店員の動きなんだよっ薬剤師なのに!」
「薬剤師なのに?」
「全員ノリがすごい!で真顔なの」

人間の言葉を1つだけ話せる犬になるなら?

「ワンワンっていってると人間がおなか減ったのか?っておもったり勝手に判断するじゃん、違うよって思っても」
「じゃあ「ちがうよ」にしたら?」
「でも違うよだと、使う場面が少ないじゃん」
「じゃあむずかしいじゃん」
「はい!にしたらいいかなって」
「ワンと変わらない感じでたね」
「散歩行きたいのか?「はいっ」腹減ったのか「はいっ!」って」
「はい、じゃもったいなくない?」
「そうですは?」
「おなかすいてるの?」
「そうです」
「なんかちょっと憎たらしくない?」
「ちょっと使い方が難しいね」
「そうですね、は?」
「おなか減ってんの?」
「そうですね」
「俺帰ってきてうれしいか?」
「そうですね」
「うわー、社交辞令的で気持ち入ってないわ!」
「それそれっ!は?」
「おなか減ってんの?」
「それそれ!」
「なんか、いままでずっと間違ってて、やっと答えが出た。見たいな感じしない?」
「ありがとうは?」
「それは悪い気しないよね」
「散歩行くか?」
「ありがとう」
「なんか、やっと言ってくれた感がでるんだよね〜」
「あやまりは?すいませんって「すいません」って呼べるしね」
「すいませんすいませんっ!」
「あー、ここでおしっこしたらだめだろう」
「すいません・・」
「じゃあ散歩行くか?」
「すいません」


というとこで今週は終了!





■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。