最近の記事

2009年10月26日

ハプニングを自作自演!後藤さんの引きに驚愕 ホリさまぁ〜ず(2009.10.21)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

アニマルパペット ゾウ

アニマルパペット ゾウ

  • 出版社/メーカー: 友愛玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー




今週はフットボールアワー後藤さんとブラマヨ吉田さんをゲストに向かえ
今夜決定自演ハプニングBEST10!

自作自演でハプニングを起こしそれを発表する企画!
なんだそりゃ!って感じですけどコレは結構難しそうですね

早速10位を引き当てた後藤さんから

「えー、なにしようかな・・ここですごいのしたら後出来なくなりますから・・」

10位は喫茶店でのハプニング
タバコの火が強すぎてびっくり

「自分でどうなるかわかってるからすごい恥ずかしい!」

9位は三村さん 喫茶店にて

ゆったりとしたした時間をすごしたのち、タバコの灰をこぼす

「あの前半いる?!」
「いるいる!」

どうやら、以前他番組で競演した人が店員さんだったようで三村さん覚えてなくてビックリしてたみたい
ちなみにその方はこちら
http://www.barks.jp/artist/?id=52018729
コメンテーターで三村さん出てたんですね〜。そら覚えてないわ(^_^;)

8位 後藤さん 喫茶店にて

トイレを借りに来たけど間に合わなかった

「あまりよくみえなかった、ズボンぬれてるの」
「トイレで水をかけるときの手の振るえったらなかった」

7位 三村さん 美容院にて

椅子に座ろうとしてコケる

「うわ、オーソドックス!」
「お前の目測のもんだいだろ?」
「なに?おれ違ってる?!」

くじ引きでまたもや後藤さん!
「まじで!?」

6位 後藤さん 路上にて

ドラム缶にはまる

「うわー、でられへん!」
「これ結構すごいハプニングじゃない?」

くじ引きで まさかの後藤さん
「まじで!!!」
「後藤ハプニング集だよ!」

5位 文房具店にて

入り口のダンボールに突っ込む

「おまえいま大丈夫だった?!」
「ダンボールの角なめたらだめですよ」

今週はここまで!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

