最近の記事

2009年11月04日

三村さん吐血?!怖くて先生にいえないってなんだよっ! さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.25)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

アニマルパペット サル

アニマルパペット サル

  • 出版社/メーカー: 友愛玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは新OPについて

「若干すべり気味じゃない?大丈夫」
「なんかね、言う事聞いてやったけど」
「軽スベリだよね」「ダメだよ、軽スベリで始まっちゃ。これは早々に変えなきゃ」
「めんどくせえよ!」

人間ドックの話

「番組で人間ドックいったんだけどそこで、胃カメラの後に腸にぐぐぐって、そのあと大竹の口に・・」
「新しいのだよ!」
「下剤飲むのつらくてちょっとさいご捨てちゃいましたけど」
「俺は前回ダメだったから、今回スタートダッシュだって思ってぐわってのんだら吐いちゃった!」
「おっえ!」

「で、昨日梅干でおかゆ食べてたんだけど、なんか吐いたときに赤いのがすごい出たんだけど、怖いから先生に言わなかった」
「いえよお前!」
「怖いからいわなかった」
「だからダメなんだよ!怖いから言わないって!」
「梅干が赤かっただけとは思えないほど赤かったんだよね・・ということは?」
「いままでありがとう。」

「下剤飲んでうんちしてるとお尻の感覚がなくなっちゃって」
「あー、くだとかはいるからだろ?」
「朝の話だよ」
「あえ?!」
「検査に必要だからおしっこはするなって言われたけど、どっちもでるよね」
「片方止める機能とかないよな〜」

「(三村さん)俺がドックのトップだったじゃん」
「うん、俺らは麻酔で眠らされてたもん、すぐに済みますからね〜すぅ〜って。なんか殺される前の恐怖みたいなのあって気絶してたもん」
「それには理由があるの」
「え、なに?」
「今から俺が言う話をよーく聞きなさい」
「聞きとれっかな」
「俺は、トップだからうすーく記憶がある状態だったの、そしたら

三村さんはね〜。おとなしいからいいだけどね〜

って話し出したの。

大竹さんはね〜。結構痛がりだから。あと大竹さんね〜口うるさいからっていってたの!」

「マジで!?」
「だからお前を」
「強めので意識を失わせてたんだっ!」
「俺聞いちゃった!って思って、でその後お前の番になったら、なんか目が覚めたみたいで

あのー、この部屋寒いんだけどって!いきなり色々言い出したっておもって

先生の行ってた通りだって

その後も、意識あるんだけどこれ大丈夫かなとか」

「言ってた言ってた」
「それを懸念してたんだ。寒いって言ってた!この部屋のクレームですか?!みたいな」
「そうか〜俺に引いてたのかぁ〜」
「一回黙ってたら?」
「黙ってたらね・・・殺されちゃうよ」
「わはは、どういうことだよっ!」
「だまーってたらすぐ死んじゃう。凍死しちゃう」
「冷房で!?」
「お前(三村さん)が病気のときは俺が絶対付き添いで行くから」
「え?」
「お前がはいはい言って、切らなくてもいい病気で切っちゃいそうになったときに
これは切るしかないのね!?コレはきるしかないのね?!って 内視鏡でいけないのって?!」
「じゃあ、なんかあったらクレーマーさんに、クレーマークレーマーさんに」
「質問事項とか書いてあげるから」
「あのー、なんだろ質問君なのかな?」
「いや、疑問ちゃんです。」

ターミネーターのように全裸で降り立ったら?

「廃墟に降り立ったら、全裸で」
「新聞とか捜す」
「何もないの、で昼の12時頃」
「じゃあ、まずいいともみるよね」
「んーいいともみるけど。服は?!」
「うそうそ、ボケたかったの」
「じゃあどうする?」
「一旦どっか隠れる」
「どうするその後?寒い、腹減るってなるだろ」
「寒いって、結構早めにでてくるよね。」
「裸で降り立ったらまず寒いってなるだろ。しんじゃうんだぞ」
「俺は恥ずかしいが先だよ!」

あるあるネタ対決

レンタルビデオ店

「これ、俺に入れてくれた入れ物のマジックテープ全然くっつかない」
「レンタル貸し出し中過ぎてるから、賭けで買っちゃおうかな?」

美容院

「髪の毛洗うときに、男かよっ!」
「シャンプー台を戻すときに足が床に着くようにすると気持ちいい」

というとこで今週は終了!

人間ドックって多分内村さまぁ〜ずですね(^_^
あの回好きだから早く放送してほしいですね〜。また日村さんなのかな?

今回は見事に大竹さんの性格が現れて面白かったですね〜
それに対する三村さんの楽観的な感じが対照的で面白かった(^_^
ホントに仲がいいんだな〜







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。