最近の記事

2009年11月06日

自演ハプニング後半戦! ホリさまぁ〜ず(2009.10.28)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





今週は自演ハプニングの後半戦!

後藤さんの受難はまだまだつづくのか?

「もういいです!十分僕のは取れたでしょ!」

自演ハプニング4位は吉田さん
「ちょっとこけたり倒れたり、後藤がもうやったからなぁ」

シチュエーション 路上
衣料品店で福袋を選び開けたら漬物石

「あれ、おわったのかな?」
「・・おわりました」
「これハプニングかな」
「ハプニングでしょ!石一個って!」

自演ハプニング3位は

「うわー怖さが凄い」

なんと又後藤さん!

「このガチ感凄い!」

シチュエーション 婦人服店
婦人服店でパンツ一丁で試着室を開けられる

「いいのでたなぁ」

自演ハプニング2位は吉田さん

シチュエーション 惣菜屋
惣菜屋で揚げたてが熱すぎて死ぬ

「途中自動ドアがしまっちゃって全然聞こえないんだけど」
「これリアルハプニングですね」

自演ハプニング1位はなんと後藤さん

「僕6回目ですよ!!」

今回一回もやってない大竹さんと最後に勝負をするも結局後藤さんに

シチュエーション 路上
路上でバナナでスベりプールに落ちた上に水が掛かった人にビンタされる!
びしょ濡れの後藤さんがもはや清々しくて見事って感じでした(^_^

「これぞハプニングでしょ!!」


番外編の11位は大竹さん
路上でタバコを落としパイロンに突っ込む

「それは5位」
「で、手をついたところにうんこがあったんじゃないかという恐怖」

今週はここまで!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

