最近の記事

2009年11月10日

大竹さん運転手の謎の行動に一言、三村パパ運動会を見学 さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.10.30)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずは大竹さんの運転手「石田」さんの話から

「駐車場にシャッターがついてて、それが鍵で開くタイプなんだけど」
「うん」
「石田にキー渡してたら、自分が車出そうと思ったときに既に鍵が刺さってたの」「うん」
「石田かっ!?っておもって、電話して、かぎつけっ放しで帰ってないよなって」
「こわいっ」
「あれ?!って電話の向こうで、お前どんな入れ物に入れてんだ?って色々聞いたらヤッパリ石田のだった!!」
「最後にかぎ抜いて帰る奴なのに?」
「もう意味が分からないわけっ!」
「あっはっは」
「お前見つけたの俺でよかったなっ!!っていったら、いま電車の中なんで・・って!あいつっ!」

謎の石田さんですね〜(^_^;)
結局、失敗したことについて謝らずにそのままらしいですけど、なんか・・社会人としてどうなのっ!?
って感じの石田さん。大竹さんの話が大きいくなってるのか分かりませんが、どうなのかなぁ〜。どうなのかなぁ〜?!
対して三村さんの運転手の吉村さんはあまりにも丁寧な対応をするみたい。あの二人は仲良しな感じしますね〜(^_^)

三村さん一応試してみたくなったのかな
「じゃあ、一ヶ月交換してみる?」
「いいね、やってみる?」
「いや、やっぱりいいわっ!」

■三村パパ運動会

「幼稚園と小学校が両方運動会だったんだよ」
「おお」
「まずは幼稚園行って、こたい?っていうのみて」
「こたいってなんだよっ」
「鼓隊って書いてあるんだよプログラムに!」
「あるのかなそんなの」
「結構いい場所にいてさ、ダンスをキチンとやってた。よく覚えたなってちょっと感動した」
「他の子もできてたんだろ?」
「ダメ期を知ってるからぐっときちゃって」
「なるほど、それだけ見たの?」
「その後、お姉ちゃんの方みなくちゃとおもって、最後のリレーのときに木琴でメロディーを奏でる係だったの。」
「それ知ってたんだ」
「お姉ちゃんが、来賓が演奏の邪魔だっていってるから、え?来賓が邪魔ってどういう事だって。見に行ってみようって」
「うん」
「そしたら、ちょうどおねえちゃんの顔のところに来賓って書いてある紙があって、演奏中にずっと顔にかかって邪魔してたっていう」
「そこはぐっと来ないの?」
「そこは来なかった」
「避けながらやってんだなって、あの子避けながらやってるんだって」


■大竹さん味噌汁へのこだわり

「男は味噌汁がすきじゃん。女はポトフとかでしょ好きなの」
「うーん」
「味噌汁の具材一位はなに?」
「一緒になるかもしれないな、セーノ」
「豆腐と油揚げ」
「豆腐とあば〜ううあげ」
「あわせに来るんじゃねえよ!なんで(大竹さんが)あわせる必要があるんだよ、気持ち悪いわっ」
「ちがうちがう!なんて名前か忘れちゃったの!油揚げがいいんだよ」

■あいだみつおっぽい言葉にしてください

・2000円さつ

「1000円よりいいじゃない。1000円多いんだもの」

・カツラ

「カツラだっていいじゃない、お前がはえてるって思ってるんだから」
「人は見ているよ、あなたカツラなんでしょ?カツラなんだもの」
「違和感あったっていいじゃない。だってカツラなんだもの」
「うそついたっていいじゃない、もう一個うそついてるんだから」

今週はこれで終了!






■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。