最近の記事

2009年11月10日

ダジャレ企画で吉田さんのストロングスタイルが光る! ホリさまぁ〜ず(2009.11.04)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

内村さまぁ~ず vol.11 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.11 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




今週はダジャレが上手いのはダレジャ!
いつの間にか定番になってますねこの企画(^_^;)
今回は日村さんと吉田さんが参戦
三:おれ一本目のドーンでここ(わき腹)おかしくなってる、来週俺わき腹傷めるから!

どうやらドーンボウリングで無茶したみたいですね(^_^;)

大:吉田ダジャレがうまいって言うね

吉:はっきり言って得意ですね

三:例えば?

吉:え〜、車が来るまで待っとくか〜

三:2つ入ってるんだ!

大:だっせえけど2こ入ってるんだ!?

■1回戦 ゲンカツ・キムカツ

吉:キムカツ(日活)ロマンポルノ

日:キムカツ食べて婚活ですか?

・美肌膳の紹介、アイスつき、五穀米使用

三:こらーげんこらーげんこらぁ

大:あいつ好き

吉:愛すべき定食ですね

三:吉田ストロングスタイルだな〜

日:五穀米食べてゴクン

大:コレは5個食うまい

三:ごこっくまーい(こけこっこー)

・一日百食でている

吉:それははなしを100食(脚色)してるでしょ

ヒアルロン酸配合

日:コレ食べてヒアルトライアスロン

紹介者、ホルモン好き

大:そうやってホルモンなんだ

吉:今晩いいでしょ、ホルモンやなし

大:ゴホッゴホ!

三:咳はうしろでやれよっ

・牛乳嫌い

吉:ミルクとすらイヤですか?

・あんこきらい

大:お前のあんこはどうなってんだ

・婚活中

吉:婚活ロマンポルノ

・恋人募集中

吉:顔にイボ集中している人はどうですか?

・休みは小旅行にいく

吉:小さなトラブルがおおくないですか?

・映画レオンが好き

大:こレオンこうして、こレオンこうして〜


■2回線 クラップスタイル 総合化粧水の紹介

・化粧水の成分はノーベル賞受賞の成分を二つ配合

三:成分、成分、成分、セブン〜

・敏感肌でも大丈夫

三:敏感、敏感、敏感、ビコン、ジュワッチ!

・紹介者、年齢は44歳

吉:44歳にはフォーティフォー(とても)見えないですね

・テニスが趣味と言うことで

三:軟式XXXと硬式XXX。

日:どうしても言っちゃうんですね

・知人の紹介で現在のだんなさんとお付き合いしました

大:チヂミの生姜入りです

娘が吉田さんのことが好き

吉:娘さんいけしょう(いい化粧)な気がする

・お酒よくのみます

三:酒豪〜い

・お酒を飲むと怒りっぽくなります

大:ホコリっぽいのはいやです

日:ここホコリっぽい

大:俺言ったよ!
日:あれ?いいました?

・今一番欲しいものは車

三:車が来るまで待っとくか〜

吉:OPでおれいったやつじゃないですかっ!

大:布団にくるまってまっとくか〜

日:車えび食べとくか〜

吉:車えび食べながら車だん吉さん来るまでまっとこか〜

今週はここまで!
個人的にはそーんなに好きな回じゃないんですが、今回吉田さんの登場でちょっと見方変わったかも
今までと比べてダジャレのレベルが高い!そしてヒドイエロダジャレが少なかった。なんかあったのみんな?!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132537380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

