最近の記事

2009年11月19日

まさかの実はファンでした!クレーマー大竹さん大失敗?! さまぁ〜ずxさまぁ〜ず(2009.11.08)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD




今週のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずはハワイのお土産話から

「ちょっとロケでね、ハワイ行って見ました」
「大竹がちょっと忙しかったけど、俺はプール入る時間あってね」「朝5時くらいから働いて、やっと休憩になったらくもっちゃったっ!」
「松本もバタバタしてたね」
「俺ら日焼けしてたら、松本はメッチャさかなおる〜!!ってハワイ中に響く声で言ってたね」

■空港でタバコを買おうと

「行きの空港でタバコ買おうと思ったらすっげえならんでるの」
「免税の浮かれた場所でしょ?」
「で、何個もレジがあるのにあんまあいてなくて。前の客がユーロ使える?って」
「日本で?」
「いまここでユーロ使ってんじゃねえよっ!って結局使えなくてカードで払ってんの」
「うん」
「俺の番来て、なんでレジ開けないのかね〜って大きな声で言ってやって」
「大竹さんよくやる奴ですよね」
「また、レジも愛想なくてさ〜、なんだよっって、でも後にさ」
「俺がレジで相談することあって。いろいろはなしてたらファンなんだっていわれて」
「えー、俺にはすっげえ不機嫌っておもって向こう見たらおもいきり手を振ってるっ!」
「なんだよあれっ」
「俺又ファンを減らしてしまった〜」
「大竹さん、ファンを減らす活動をしてるよね〜」


■帰りの空港で

「首に巻く枕うってるじゃん」
「すきだよねあれ」
「首こるから、よくまいてるの」
「むち打ちみたいになってるよね」
「で、帰りにみんなに買ってあげたじゃん、お前にも」
「うんうん」
「でも、皆あまりしてないのね。脚に挟んだり、前の網に入れたり・・嫌いなの?!」

■水中で暮らすとしたら?

「コレだけは地上と同じ動きさせてっていうのはなに?」
「一個だけ?」
「うん」
「白いご飯が好きだけど、全体的にお茶漬けになるよね」
「あ?!」
「そこは人はどうなってんだよっ!昼間はどうしてるわけ?ミニが流行りになったらみんなパンツみえるぞ」
「うーん」
「ヒールはいたら砂に刺さっちゃうみたいな。あー貝踏んじゃうしなぁって」
「じゃあ魚になっちゃおう、お前が言ってるのは海に落ちた場合」
「えーだって魚になったらおっぱいとかなくなるでしょ?」

■コレはいくらかしってますか?

・山手線初乗り運賃

「俺たちに恥をかかせようとしてるな」
「140円」
「160円」
「高い?!」
「だって俺はいつもパスモ?モシモ?でのってるから」

・スタバのラテTallサイズはいくら?

「430円」
「360円」
「Tallのうえなんだとおもってるの?」
「トーレストじゃないの?」

・TDL1デーパスポートの金額

「おれぜんっぜんしらねえぞこれ」
「4800円」
「そんな安くないか?」
「サンダーマウンテンのってビックサンダーマウンテン乗って」
「そんなにマウンテンないわっ!」

今週はこれで終了!






■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索
○Veohでさまぁ〜ずxさまぁ〜ずを検索


posted by いつだってさまぁ〜ず at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | さまぁ〜ずxさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133322908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。