最近の記事

2009年11月19日

三村さんドーンボウリングで負傷! ホリさまぁ〜ず(2009.11.11)

さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら(モバイル版)/(PC版)

稲川淳二 恐怖の現場 [DVD]

稲川淳二 恐怖の現場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




今週はドーンボウリング2弾!
有吉さんと吉田さんが参戦します
二回目のチャンスはカードで引いた言葉を叫ぶらしいです
三村さんの挑戦

チョイスしたビデオは赤いクレヨン



なんか聞いたことあるタイトルですね

第一投目は1人

「いまのタイミングか?」
「ミスドーンでしょこれ」

二投目のカードはガムテープ

「いいづらくね?」

二投目も1人

「あ、これ駆け込みドーンじゃない?」
「やってもーたー、終わり方分からなかった」

なんと、一回目のドーンでわき腹の筋肉を断裂!
全治一ヶ月の怪我を負った三村さん、アレで怪我するってそっちが怖いっす

続いて有吉さんの挑戦

チョイスしたビデオは公衆トイレ


前田亜季さんがでてるんですねコレ

「殺し屋みたいな顔してるな有吉」

一投目は1人

「新人ドーンだなこれ、まだわかってない」

二投目のカードはなるほどザワールド

「秋の祭典までなくってよかった」

二投目は0人!

「弱いっ!声が弱い!」
「難しいですね〜」


次は大竹さん
チョイスしたビデオは病院


ホームビデオに写りこむ怪しい人影がドーンチャンス!らしいです

「ベテランの技を見せますから」

一投目5人!

「すごいっ!」
「うまいっ、これからドーン!」

二投目のカードはダンシングオールナイト

「長いな〜」

二投目は2人!なんとスペア獲得!

「うまいっ!タイミングが抜群にいいっ!」

最後は吉田さん

一投目からカードを引きます 引いたカードはルールルルル

「でかい声でないのきちゃった」

チョイスしたビデオは姿見


鏡系のやつってやっぱり怖いですよね〜
吉田さんストライク取れるのか?!

なんと駆け込みドーンで2人という残念な結果に

「最後の最後でしとめようとしたらビックリしちゃって」

確かに最後のシーンは怖かった、っていうかホントに出てくるんだっ?!って言うのでびっくり
さすがに劇場版は違うってことなのか?!

ということで今回は終了!







■さまぁ〜ず 関連リンク

○blogramでさまぁ〜ず関連Blogを探す!
○AD香西のコソコソ日記(ホリさまぁ〜ず)はこちら
○スタッフのつぶやき(さまぁ〜ずxさまぁ〜ず)はこちら
○大江麻理子の出没!日記(モヤモヤさまぁ〜ず)はこちら
○さまぁ〜ず出演作品一覧はこちら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

■さまぁ〜ず 動画検索

○TsutayaDiscusで内さまを探す
○Pandoraでホリさまぁ〜ずを検索
○Youtubeでホリさまぁ〜ずを検索
○Veohでホリさまぁ〜ずを検索
posted by いつだってさまぁ〜ず at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホリさまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133327907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

